ニャーさんの備忘録〜FX&仮想通貨〜

為替と仮想通貨について自身の考えをまとめていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨元年総まとめ!!

おはようございます いよいよ今年も残すところあと僅かになってきました。 ここ最近ブログの更新が滞っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私事にはなりますが、待望の第一子が誕生目前でして色々とバタバタしてると言い訳させて下さい (の割には結構トレー…

パターン分析を用いて資金の動きを捉える方法

皆さん、おはようございます☀️ 最近更新のペースが・・・汗 まったりとお付き合い下さいませ(@ ̄ρ ̄@)爆 為替の方も最近見てたんですが、週末の動きが自分の想定とは違う動きになってきたので再び様子見ですw 仮想通貨の方は全銘柄アゲアゲでちょっと恐いぐ…

仮想通貨勉強会!!

皆さんこんにちは☀ 今週も始まりました! 久々のブログ更新です。 少しサボっておりましたΣ(・□・;)笑 今回は日記のような記事になりますが!! 先週土曜日に投資仲間ポコさん家にお呼ばれして仮想通貨勉強会してまいりました(^_^) なんと!! この僕が講…

【警告】BTCアマチュアアワー終了のお知らせ

おはようございます☀ いよいよ12月ですね。 歳を取るとほんまに1年が早く感じますw 今回は、、、はい。いきなりファンキーなタイトルでスミマセン( ゚д゚) 先日、遂にBTCが大暴落しました。 これまで積み上がった資産が吹っ飛んだ方も多くいらっしゃるようで、…