ニャーさんの備忘録〜FX&仮想通貨〜

為替と仮想通貨について自身の考えをまとめていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指標と上手く付き合う方法

おはようございます☀ GWも変わらず早起きです。 皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。 我が家は娘がまだ小さいのもあって遠出できません なので基本的にはマッタリ過ごす感じかなあ〜と。 もう少し大きくなれば色んな所に連れていってやりたいですね 本当に…

リーマン的・投資戦略思考

こにゃにゃちわーっす☀ 今週も始まりましたね! 本日も5時起きニャーです。笑 ある意味「5時から男」です。 (歳がバレますなぁ グロン○ンの話はさて置き。 今回は投資のマインドセットに関わる記事になります。 題して!! 【リーマン的・投資戦略思考】 う…

仮想通貨にようやく春が来た??カモ

おはようございます☀ 現在明朝3:30です。笑笑 娘が出来てから寝かしつけるのに最近は22:00過ぎにはベッドインです そして、3:00に目覚める・・・ 完全にお爺ちゃん化してます。爆 昔からなんですが夜は弱いので、どちらかと言えば朝型でした。 仕事終わって…

雑記ブログいきまーす。今週のドル円展望など

おはようございます☀ 4月の割には肌寒い日が続いております。 新生活でワクワクされてる方も多いのではないでしょうか。 そうそう、お花見は行かれましたか??? 僕が行った頃は8分咲きぐらいでしたが、四季を感じつつ、ヤル気の湧いてくるこの時期は良いで…