ニャーさんの備忘録〜FX&仮想通貨〜

為替と仮想通貨について自身の考えをまとめていきます。

雑記ブログいきまーす。今週のドル円展望など





おはようございます






4月の割には肌寒い日が続いております。




新生活でワクワクされてる方も多いのではないでしょうか。




そうそう、お花見は行かれましたか???🌸🌸🌸








僕が行った頃は8分咲きぐらいでしたが、四季を感じつつ、ヤル気の湧いてくるこの時期は良いですね💪




新社会人の皆さまにも頑張って頂きたいです。




我が家はと言うと娘のお食い初めでした👶💕








ここまで豪勢になるとは思ってなかった・・・笑




嫁のご両親に感謝せねば!!




いつもありがとうございます😊




我が娘も顔がしっかりして来て本当に可愛いです。




ずっと赤ちゃんのまま居てくれんかな〜爆




とか思うこともありますが、成長を見届けるのも楽しみですね👶💕




すっかり親バカになってる自分です。
めでたしめでたし㊗️㊗️㊗️






さーて。





今週のサザエさん、じゃなかった。爆





ドル円さんは・・・(急に文面変わりすぎだろ





の前に!




先週は雇用統計がありましたね🇺🇸




とりあえずおさらいです。




≪3月米雇用統計≫


・非農業部門就業者数
前月比 +10.3万人
(予想 +19.3万人)

・失業率 4.1%
(予想4.0%)

・平均時給
前月比 +0.3%
(予想 +0.2%)



正直あまりパッとしない結果でした。




値動きもショボかったですね。




期待買い先行だったドル円は高値から反落し、週を終えました。




ドル円日足





米中の貿易摩擦も燻る中、積極的に買うには新規材料
足らずといった感じでしょう。




テクニカル的には108〜108.50あたりまでの反発は十分考えられる所ですが、高い所は叩かれやすそうです。




4時間足





現在は107あたりでダブルトップつけてネックラインに抑えられてます。
本来なら売りたいパターンでしょうが、縦軸のレートが個人的には中途半端なので、ここは逆にジワジワ上昇→ダブルトップを崩した所をロングで攻めつつ108を狙う動きに付いていきたい所です。





下値は106前半から105円台では買われやすいでしょう。




下落からのレンジなので、ホールド力は弱めで、コツコツ積んでいく戦術がハマりそうです。




短期買い目線でいくか、上から叩くか!
て感じですね。




ど素人の相場展望なのであまりアテにはしないで下さいね〜爆




んな感じで今週も頑張って参りましょう!!





ブログ更新も、も少し頑張らんとですね😭😭😭




でゎでゎ。