ニャーさんの備忘録〜FX&仮想通貨〜

為替と仮想通貨について自身の考えをまとめていきます。

ニャー氏・子育てに追われる、の巻



こんばんみニャーです。
お久しぶりです。



不定期更新過ぎて毎回お久しぶりですと言ってる感じがしますね。はい。



妻と娘が里帰り出産から戻ってきまして、一緒に暮らせるのは楽しいのですが、いかんせんバタバタと余裕がなさ過ぎてトレードどころでは無いという・・・爆



なので、今回は日記ブログでご勘弁くださいw




いやー、ホントに世のお母さん達は尊敬します。



僕もなるべく妻の負担を軽くしようと家事の手伝いをしてますヨ!



育児はもちろん、掃除全般、ご飯の準備〜後片付け、ゴミ出し、猫の世話、子供の風呂etc…



(あれ?役割分担の比率おかしくね?爆)



まあそれもこれも我が子の為ですね。



親バカになる気持ちが痛いほど分かりました。



さて。今日は3月3日、ひな祭りですね🎎



ニャー家も、節句ですので雛人形飾ってお祝いしましたよー!!





twitterの方にはアップしてましたが、立派な雛人形です。



お爺様の力は偉大ですね!😭😭😭爆



それにしても我が子は本当に可愛いですね❤️



仕事の疲れも簡単に吹っ飛びます。



うちのニャー様とも初対面を果たしました。





癒し×癒しの二重奏( ̄∇ ̄)笑笑



素晴らしい!



猫と赤ちゃんの同居は少し気を付けないといけないですが、きっと我が子の成長にも良い影響を与えてくれると信じております。



もう少し落ち着いたらトレードも本格復帰したいですね。




トレードは基本的には孤独な戦いです。



そして、トレードの目的も人それぞれです。



ですが、自分の為にするよりも、自分の大切な人の為にする方がモチベーションが続きやすいですよ^_^



てな訳で完全に今回は日記になってしまった・・・笑笑



雇用統計ぐらいから頑張ろうと思います。



ではまた( ̄∇ ̄)