ニャーさんの備忘録〜FX&仮想通貨〜

為替と仮想通貨について自身の考えをまとめていきます。

ブログ1発目!!

という事で!!

 

 

皆さま初めまして。

僕がニャーさんですか( ̄▽ ̄)←いや!知らんがな。

(※ニャ○メでゎありませんよ!)

 

 

と、吉本新喜劇並の出オチにて開幕しました。苦笑

 

 

このブログでは僕の考える相場観だったり、日々のニュースについてだったり、色んな視点から為替と仮想通貨を考える!をテーマに綴っていきたいと思っております。

 

 

最近後乗り気味で仮想通貨市場にも参入しており、平日だけにとどまらず土日も相場に首ったけ!爆

 

 

そのうえ仮想通貨界隈のニュース拾っていくだけで、1日が終わってしまう程の情報の多さに戸惑いを隠せない状況が続いておりインプットばかりで頭が爆発してます💦

 

 

なので基本は殴り書きアウトプット用ブログです。笑

 

 

本当にここ数ヶ月の仮想通貨界隈の賑わいが凄すぎてバブルを感じずにはいられませんが、どこかでノートレードdayを作ってやらんと体持ちませんw

 

 

という事で今回はマジに殴り書きになってしまいました。爆

 

画像も一切なし!!!!!笑🤣

 

 

次回以降は何かしら相場のヒントに繋がるような記事をup出来たらと思います٩( ᐛ )و

 

 

生温〜く見守ってて下さいませ(´∀`=)

 

 

でゎ☆